ホーム > 会社案内
  > クリック&モルタル戦略
 
    経営者からのメッセージ

    会社概要

    事業沿革

    経営理念

    店舗紹介
 
    クリック&モルタル戦略

    ブランド展開

    買取/流通システム

    WEBサイト紹介
 
 
 
 
 
 

当社のビジネスモデルは、テレビCMやバイク専門誌等への大量な広告費用投下と多店舗戦略により収益を上げる従来のバイク買取店と異なっています。

当社は、顧客満足と収益性の両立のために、クリック・アンド・モルタル(click-and-mortar)戦略を採っております。

最新のデジタルマーケティングを駆使し日本全国のバイクユーザーに当社のWebサイトをプロモーションし、利便性の高いバイク査定サービス(オンライン査定)を提供することにより、大量のバイク売却意思のあるユーザーからのお問合せを低コストで獲得することに成功しています。

そして、お客様に対して効率よく出張査定(買取)を行うために最小限の営業拠点(店舗)で対応することにより、コストの圧縮を実現しています。
● アークコアのクリック・アンド・モルタル(click-and-mortar)戦略
オンライン査定
ワン・トゥ・ワン
マーケティング
出張査定・バイク買取
整備→出品→売却
私たちは、価格にシビアなインターネットユーザーに最も支持されています。
大手検索サイト(Yahoo!・Google等)で「バイク買取」キーワードで検索結果が第一位。(2005年1月27日現在)数ある買取会社の中でもインターネットユーザーに最も支持されているバイク買取店です。
多くのお客様から買取価格と対応の良さに満足の声をお寄せいただいています。
実車査定を申し込まれたお客様の約90%が、私たちのブランドを選んでいただいていることがその証しです。インターネットを介したお客様とインタラクティブなコミュニケーションを充分に行っている成果です。

バイク買取・中古バイク査定はゲオモトソニック バイク買取・中古バイク査定は
バイクランド
 
 
Copyright(C)2006 Ark Core,Inc. All rights reserved.
株式会社アークコア ホーム サイトマップ アクセス 問い合わせ